お疲れ様です。
倍率関係については正直なところ、クルマ自体がロースペックだからレーステンポを考えると変にほぼピットイン必須設定にするよりはタイヤの使い方で耐えられるか否か程度でもいい気がするんですよね〜
戦術も重視したいと言うなら特にこれと言って指摘する様な事もなさそうなので、その設定でいいかな〜
スプリント向けのコース関係については…
ルマン(サルト)は距離的考えると1周、N24及びノルドより長くなっても構わないなら2周が限度という所で、サンクロワは最短のBだと少し単調(?)・最長のCだとN24の半分程度で、2周だと若干長いぐらいという感じかな?
東京EXP東はそんな縛らなくてもいい気はします。そうしたら直線の長い富士や同じ7km台のスパはどうなのよ?ただ市街地で密になりやすいから?程度の理由にしかならない感じがあります。
オフロードは却ってこういう設定だからこそ候補に入ってもいいじゃないか?という所はあります。通常だとBoP設定が機能してくれないし、ワンメイクかつ設定値を設けているからこそP/W値の有利設定という名のインチキも起きないからやってもいいんじゃないかな?と思います。ましてやこれ以降はオンロードレースカーばかりになってしまって完全に存在価値無しになってしまいます…