自分も公式BoPが手軽でオーナーの負担も少なくなるので良さそうかなと思っていました。
ただN200、300共に少し重め(200ps 1228kg/299ps 1336kgです)に設定されている様でしたので、その辺りが少しネックでしょうか…?
少し試走した感じではN200の方はそれ程乗りにくい事も無かったのですが、N300では車速が上がることもあってコーナーでは多少辛い感じがありました(試走はどちらもSSです。300はRHなら丁度良くなるでしょうか…)。
他に今リリカルさんが挙げられているクリオカップ想定の設定(222ps 1083kg)をお借りして走ってみたのですが、こちらは丁度良い速さで扱いやすかったです。
公式BoPのN200・N300、クリオカップ風の様な軽めの設定、の様に幾つかのプランを用意して、GP参加者の方にそれぞれを試して頂ける機会があると良いでしょうかね…?